2024.04.25 Thursday

インフォメーション

2020-05-05 17:20:00

営業時間変更のお知らせ

お客様へ

 

〈営業時間変更のお知らせ〉

 

日頃からピエ  プールをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

57日より、ピエ ド プール店・ポッシュ店の営業時間を下記時間に変更して営業いたします。

 

お客様とスタッフの人数を制限し、ご予約を調整させていただいての営業となりますが、

美容を通して皆様の生活の支えになれますように努めてまいります。

 

 

*営業時間

ピエ  プール店

平日

10:30  19:30

最終受付

カット+カラー又はパーマ等複合メニュー…17:00

カット…18:00

 

祝・休日

10:0019:00

最終受付

カット+カラー又はパーマ等複合メニュー…16:30

カット…17:30

 

 

ポッシュ店

平日・祝・休日 

10:0019:00

最終受付

カット+カラー又はパーマ等複合メニュー…16:30

カット…17:30

 

引き続き感染予防対策を徹底して行ないながら営業して参りますが、今後の状況により変更させていただくこともございます。

 

尚、ヘアサロンでのネイルの同時施術は一時中止とさせて頂きます。

 

 

 お客様へお願い 

 

*ご来店時、施術中のマスクの着用をお願いします。

 

 恐れいりますが、以下に該当されるお客様は2週間以降の日程でご予約の調整をさせていただきます。

・2週間以内に海外への渡航歴のある方

・県外からの往来後二週間以内の方

・県外からの往来後二週間以内のご家族がいらっしゃる方

・発熱、咳、全身痛などの症状がある方や体調が優れない方(花粉症などによる持病でくしゃみ・鼻水・咳等がある方はご予約時にその旨をお伝え下さいませ。)

・感染者に接触した可能性がある方

 

*入り口カウンターにアルコール消毒をご用意してございます。ご入店の際、手指消毒のご協力をお願いします。

 

*当面の間ドリンクサービスを控えさせて頂きます。(お客様ご自身でのお持込は可能です。

 

*店内の一定人数を超えることのないように、スタッフとお客様の人数を制限させて頂きます。そのため、ご希望のお時間のご変更をお願いする場合もございます。

 

お客様には大変なご不便とご迷惑をおかけいたしますが、

より多くのお客様に安心してご来店いただけますように、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

2020.5.5

PiED DE POULE     Pi.P.POCHE

代表 松橋輝久

1