2024.04.20 Saturday

インフォメーション

2020-04-30 17:26:00

お客様へ〈 ゴールデンウィーク中の営業についてのお知らせ 〉

お客様へ

 

〈 ゴールデンウィーク中の営業についてのお知らせ 〉

 

 政府からの緊急事態宣言に伴い、ピエ ド プール店・ポッシュ店ではお客様とスタッフの安全に配慮し、営業時間を短縮させていただいております。

 

*定休日

4日(月)  全店

5日(火)  ピエドプール店

6日(水)  ポッシュ店

 

*営業時間 10:00 - 18:00

最終受付

カット+カラー又はパーマ等複合メニュー...16:00

カット...17:00

 

引き続き新型コロナウィルス感染予防対策を徹底して行ないながら営業して参りますが、今後の感染推移により営業時間短縮の延長または臨時休業させて頂くこともございます。

 

〈 お客様へお願い 〉

 

*ご来店時、施術中のマスクの着用をお願いします。

 

* 恐れいりますが、以下に該当されるお客様は2週間以降の日程でご予約の調整をさせていただきます。

・2週間以内に海外への渡航歴のある方

・県外への往来が2週間以内の方またはご家族が該当される方

・発熱、咳、全身痛などの症状がある方や体調の優れない方(花粉症などによる持病でくしゃみ・鼻水・咳等がある方はご予約時にその旨をお伝え下さいませ。)

・感染者に接触した可能性がある方

 

*入り口にてアルコール手指消毒のご協力をお願いします。

 

*ドリンクサービスを控えさせていただきます。

 

 *スタッフとお客様の人数を制限させていただきます。

 

また、ポージィ店につきましては、緊急事態宣言に伴い5月6日(水)まで臨時休業とさせていただきます。

お問い合わせにつきましては ポージィ店までお願い致します。

026-219-1136 (電話受付・10:00 - 16:00)

 

お客様には大変なご不便とご迷惑をおかけいたしますが、全てのお客様により快適な環境でお過ごしいただくため、またお客様皆様とスタッフの安全のためにご理解の程よろしくお願い致します。

 

少しでも早く安らかで平穏な日々が戻りますよう努め、お祈り申し上げます。

皆さまもどうぞお身体ご自愛くださいませ。

 

 

2020.4.30

PiED DE POULE     P.P.POCHE

2020-04-19 01:00:00

 POSY〈 緊急事態宣言に伴う 臨時休業のお知らせ 〉

〈 緊急事態宣言に伴う 臨時休業のお知らせ 〉

 

いつもご来店いただきまして、ありがとうございます。

 

ポージィではウィルス感染拡大防止策に取り組んで営業してまいりましたが

政府から発令されました「新型コロナウィルス対策」の緊急事態宣言を受けまして

4月20日(月)より5月6日(水)まで

臨時休業させていただくことになりました。

 

現時点では7日(木)より営業再開予定でおりますが、緊急事態宣言の期間延長なども予想されます。

状況が変わりましたら、改めてご連絡をさせていただきます。

 

4月中にご予約をいただいておりますお客様より、順番にご連絡をさせていただいております。

大変申し訳ありませんが、ご予約のご変更を相談させてくださいませ。

 

また、臨時休業明け なるべく皆さまのご希望に沿えますようにスタッフ皆で対応させていただきます。

 

ご迷惑とご不便をおかけしまして申し訳ありません。

 

大変な時ですが、コロナウィルス感染症収束後 また皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

 

どうぞ、ご自愛くださいませ。

 

ピエドプール店・ピエドプールポッシュ店は営業しております。

営業時間が通常と異なりますのでご確認をお願い致します。 

 

また、休業中は美容室内でのヘアとネイル同時の施術も承りができかねますのでご了承くださいませ。

 

2020.4.19

POSY Nail&Eyelash

代表 松橋輝久

2020-04-18 18:24:00

お客様へ 〈緊急事態宣言発令に伴う営業時間短縮のお知らせ〉

 緊急事態宣言発令に伴う営業時間短縮のお知らせ 

 

 

一昨日の政府からの緊急事態宣言に伴い、ピエ  プール店・ポッシュ店ではお客様とスタッフの安全に配慮し、営業時間を短縮させて頂くこととなりました。

 

営業時間 10:00 - 18:00

最終受付 

カット+カラー又はパーマ等複合メニュー...16:00

カット...17:00

 

営業時間の変更に伴い、既に営業時間外となるご予約を頂いているお客様にはこちらからご連絡させて頂きます。

 

引き続き新型コロナウィルス感染予防対策を徹底して行ないながら営業して参りますが、今後の感染推移により臨時休業させて頂くこともございます。

ご予約の変更やキャンセルも承りますので、お気兼ねなくお申し付け下さいませ。 

 

 

 店舗の感染予防対策 

 

お客様が安心してご来店頂ける感染予防対策を行っています。

・アルコール消毒器の設置

・次亜塩素酸による空間除菌

・一客毎の手指消毒

・器具の消毒

・換気の強化

・店内各所の除菌

・スタッフ朝晩の検温

・スタッフのマスク着用

(聞き取りにくい場合もあるかと思いますがご了承ください)

 

 

 お客様へお願い 

 

*入り口カウンターにアルコール消毒をご用意してございます。ご入店の際、手指消毒のご協力をお願いします。

 

 恐れいりますが、以下に該当されるお客様は2週間以降の日程でご予約の調整をさせていただきます。

・2週間以内に海外への渡航歴のある方

・7都府県から帰省後一週間以内の方

・発熱、咳、全身痛などの症状がある方や体調が優れない方

・感染者に接触した可能性がある方

 

*ご来店時、施術中のマスクの着用をお願いします。

 

*当面の間ドリンクサービスを控えさせて頂きます。(お客様ご自身でのお持込は可能です。

 

*店内の一定人数を超えることのないように、スタッフとお客様の人数を制限させて頂きます。そのため、ご希望のお時間のご変更をお願いする場合もございます。

 

 

ご不便をおかけしますが、ご協力をお願い致します。

全てのお客様により快適な環境でお過ごしいただくために、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

また、ポージィ店につきましては、緊急事態宣言に伴い420()から56()まで臨時休業とさせて頂きます。

また、ヘアサロンでの同時施術も一時中止とさせて頂きます。

 

お客様には大変なご不便とご迷惑をおかけいたしますが、お客様皆様とスタッフの安全のため、ご理解の程よろしくお願いいたします。

尚、ポージィのご予約のお問い合わせにつきましては ポージィ店までお願い致します。

026-219-1136 (電話受付・10:00 - 16:00

 

一日も早く、安心して外出出来る平穏な日々が戻りますよう、今出来ることを努めて参ります。

皆さまもどうぞご自愛くださいませ。

 

2020.4.18

PiED DE POULE     P.P.POCHE

代表 松橋輝久

2020-04-10 11:06:00

新型コロナウイルス対策について
お客様へお知らせとお願い

 

新型コロナウィルス感染症への対策について

2020年4月9日

この度の「新型コロナウィルス感染症」の感染拡大により、日常生活に多大な支障をきたされている皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

ピエドプールでは、感染防止とご来店いただきますお客様・スタッフの安全を第一に考え、以下項目に取り組んでおります。

 

 

〈店舗での取り組み〉

* 引き続きお客様が安心してご来店いただける環境づくりを行っています。

・アルコール消毒器の設置

・次亜塩素酸による空間除菌

・一客毎の手指消毒

・器具の消毒

・換気の強化

・店内各所の除菌

・スタッフ朝晩の検温

・スタッフのマスク着用(聞き取りにくい場合もあるかと思いますがご了承下さい)

 

*店内の一定人数を超えることのないように、ご予約の調整をさせていただいています。できる限りご希望に添えますように努めておりますが、お時間のご変更をお願いする場合もございます。ご不便をおかけしますが、ご協力をお願い致します。

 

 

〈お客様へお願い〉

* 恐れいりますが、以下に該当されるお客様は2週間以降の日程でご予約の調整をさせていただきます。改めまして、お客様のご希望の日を承ります。

・2週間以内に海外への渡航歴のある方

・緊急事態宣言対象の7都府県から帰省直後の方

・発熱、咳、全身痛などの症状がある方や体調が優れない方

・感染者に接触した可能性がある方

 

* 入り口カウンターにアルコール消毒液を設置しております。ご入店の際の手指消毒のご協力をお願い致します。

 

* マスク着用での施術も可能でございます。ご希望の方はマスクをご持参下さいませ。

全てのお客様により快適な環境でお過ごしいただくために、何卒 ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

 

PiED DE POULE

P.P.POCHE

POSY nail & eyelash

1