2024.03.29 Friday

インフォメーション

2020-04-19 01:00:00

 POSY〈 緊急事態宣言に伴う 臨時休業のお知らせ 〉

〈 緊急事態宣言に伴う 臨時休業のお知らせ 〉

 

いつもご来店いただきまして、ありがとうございます。

 

ポージィではウィルス感染拡大防止策に取り組んで営業してまいりましたが

政府から発令されました「新型コロナウィルス対策」の緊急事態宣言を受けまして

4月20日(月)より5月6日(水)まで

臨時休業させていただくことになりました。

 

現時点では7日(木)より営業再開予定でおりますが、緊急事態宣言の期間延長なども予想されます。

状況が変わりましたら、改めてご連絡をさせていただきます。

 

4月中にご予約をいただいておりますお客様より、順番にご連絡をさせていただいております。

大変申し訳ありませんが、ご予約のご変更を相談させてくださいませ。

 

また、臨時休業明け なるべく皆さまのご希望に沿えますようにスタッフ皆で対応させていただきます。

 

ご迷惑とご不便をおかけしまして申し訳ありません。

 

大変な時ですが、コロナウィルス感染症収束後 また皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

 

どうぞ、ご自愛くださいませ。

 

ピエドプール店・ピエドプールポッシュ店は営業しております。

営業時間が通常と異なりますのでご確認をお願い致します。 

 

また、休業中は美容室内でのヘアとネイル同時の施術も承りができかねますのでご了承くださいませ。

 

2020.4.19

POSY Nail&Eyelash

代表 松橋輝久