2024.04.27 Saturday

インフォメーション

2020-04-30 17:26:00

お客様へ〈 ゴールデンウィーク中の営業についてのお知らせ 〉

お客様へ

 

〈 ゴールデンウィーク中の営業についてのお知らせ 〉

 

 政府からの緊急事態宣言に伴い、ピエ ド プール店・ポッシュ店ではお客様とスタッフの安全に配慮し、営業時間を短縮させていただいております。

 

*定休日

4日(月)  全店

5日(火)  ピエドプール店

6日(水)  ポッシュ店

 

*営業時間 10:00 - 18:00

最終受付

カット+カラー又はパーマ等複合メニュー...16:00

カット...17:00

 

引き続き新型コロナウィルス感染予防対策を徹底して行ないながら営業して参りますが、今後の感染推移により営業時間短縮の延長または臨時休業させて頂くこともございます。

 

〈 お客様へお願い 〉

 

*ご来店時、施術中のマスクの着用をお願いします。

 

* 恐れいりますが、以下に該当されるお客様は2週間以降の日程でご予約の調整をさせていただきます。

・2週間以内に海外への渡航歴のある方

・県外への往来が2週間以内の方またはご家族が該当される方

・発熱、咳、全身痛などの症状がある方や体調の優れない方(花粉症などによる持病でくしゃみ・鼻水・咳等がある方はご予約時にその旨をお伝え下さいませ。)

・感染者に接触した可能性がある方

 

*入り口にてアルコール手指消毒のご協力をお願いします。

 

*ドリンクサービスを控えさせていただきます。

 

 *スタッフとお客様の人数を制限させていただきます。

 

また、ポージィ店につきましては、緊急事態宣言に伴い5月6日(水)まで臨時休業とさせていただきます。

お問い合わせにつきましては ポージィ店までお願い致します。

026-219-1136 (電話受付・10:00 - 16:00)

 

お客様には大変なご不便とご迷惑をおかけいたしますが、全てのお客様により快適な環境でお過ごしいただくため、またお客様皆様とスタッフの安全のためにご理解の程よろしくお願い致します。

 

少しでも早く安らかで平穏な日々が戻りますよう努め、お祈り申し上げます。

皆さまもどうぞお身体ご自愛くださいませ。

 

 

2020.4.30

PiED DE POULE     P.P.POCHE