2024.04.20 Saturday

インフォメーション

2020-09-30 19:00:00

コロナ感染対策予防、検温ご協力のお願い

お客様へ

〈コロナ感染予防対策:検温ご協力のお願い〉

 

朝晩 冷え込む日が増えてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

日頃から ピエ ド プール をご愛顧いただきありがとうございます。

 

政府による国内旅行の需要喚起策「Go To トラベルキャンペーン」に東京発着が10月から追加され、県をまたいで移動させる方が増えてくることが予想されています。

 

そこで大切なお客様とスタッフの感染予防対策として、明日よりご来店時にお客様皆様に検温のご協力をお願い致したく存じます。

 

その際、37.5度以上の熱が確認されました場合は、大変恐れ入りますがご予約の日程を改めて調整させていただきます。

ご理解とご協力をお願いいたします。

 

また、マスクをつけてのご来店と施術をお願いしております。

シャンプー・カラー・パーマの際に汚れることもございますので、施術用の “使い捨てマスク” のご持参も合わせてご協力お願いいたします。

 

 

*********************************

 

 

引き続きご来店前に下記の項目に関しまして、ご確認をお願いいたします。

 

□ 体調が優れない、風邪(くしゃみ・咳が出る・倦怠感等)の症状がある

□ 37.5度以上の熱がある

□ 濃厚接触者またはその疑いがある

□   14日以内に海外への渡航歴がある、又はご家族に同様の該当者がいらっしゃる

 

上記項目に該当される方は 大変恐縮ではございますが、ご予約を再調整させていただきますので事前にお電話にてご連絡をお願いいたします。

 

県外への往来が14日以内にある方、又はご家族に同様の該当者がいらっしゃる方は来店時にお申し出ください。

状況や体調のお伺いをさせていただきます。

 

全てのお客様により快適な環境でお過ごしいただきたいと存じます。

何卒ご理解いただけますようにお願いいたします。

冬季に向けて健やかな毎日をお過ごしいただけますよう、お祈り申し上げます。

 

 

2020.9.30

PiED DE POULE