インフォメーション

2021-01-08 23:41:00

特別警戒宣言発令に伴うお知らせ

特別警戒宣言発令に伴うお知らせ

寒さが一段と厳しくなってまいりましたが、皆様お健やかにお過ごしでしょうか。

 

日頃から ピエ ド プール をご愛顧いただきありがとうございます。

 

ピエドプールではウイルス拡大防止策に取り組んでまいりましたが、政府からの特別警戒宣言発令により今後緊急事態宣言対象都道府県に該当されるお客様は10日以降の日程でご予約の調整をさせていただきます。

 

また、以下の項目に該当される方も合わせましてご予約の調整をお願いいたします。

 

*緊急事態宣言該当都道府県からの往来10日以内の方

*2週間以内に海外への渡航歴のある方

*発熱、咳、全身痛などの症状がある方や体調が優れない方

*感染者に接触した可能性がある方

*ご来店時の検温で37.5度以上の熱が確認された方

*直前のPCR検査陰性の方はお電話にて事前にご相談ください

 

お客様には大変なご不便とご迷惑をおかけいたしますが、お客様皆様とスタッフの安全のためご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

〈 店舗の感染予防対策 〉

お客様が安心してご来店頂けるようよう引き続き以下の感染予防対策を行っています。

・アルコール消毒器の設置

・セット面にアルコール消毒綿の設置

・一客毎の手指消毒

・器具の消毒

・換気の強化

・店内各所の除菌

・スタッフ朝晩の検温

・スタッフのマスク着用

・シャンプー時のマウスシールド併用

(聞き取りにくい場合もあるかと思いますがご了承くださいませ)

 

【 お客様へお願い 】

*入り口カウンターにアルコール消毒器をご用意してございます。ご入店の際、手指消毒のご協力をお願いします。

*ご来店時、施術中、のマスクの着用をお願いします。シャンプー・カラー・パーマの際に汚れることもございますので、施述用の"使い捨てマスク"のご持参も合わせてご協力お願いいたします。

*マスクに付着した毛髪をお取りいただく等、ご使用マスクに触れた後は備え付けのアルコールカット綿にて手指消毒をお願い致します。

*店内の一定人数を超えることのないように、スタッフとお客様の人数を制限させて頂きます。そのため、ご希望のお時間のご変更をお願いする場合もございます。

 

ご不便をおかけしますが、ご協力をお願いいたしします。

 

全てのお客様により快適な環境でお過ごしいただくために、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

2021.1.8

PiED DE POULE     

P.P.POCHE 

POSY

代表取締役 松橋輝久